

またか・・・

どもです。
今回も悲しいお知らせでした。
私の知ってる絵師さんがとある会社から退社してしまいました。
その絵師さんの作品は一時期ブームの中心にあった作品であり、かなり思い入れがあったのですが・・・
とても残念ではあります。
が、悲しんでいたら絵師さんに申し訳ないので心から応援したいと思います。
「嵩夜あや」さん、お世話になりました。
今後とも良い作品を心より期待しております。
今回はこれで
ではでは

新作デッキ

どもです。
今回は新作デッキを作ってみました。
略してBRMです。
某王国ではB〇Mなんぞ作っていましたが・・・
まぁ勝率なんざ気にしない。
そんなデッキです。
まだ対戦してないんでわからないので何回か対戦してから勝率などを決めていきたいと思います。
今回はこれで
ではでは^^

信じられないわ

どもです・・・
今回は文句だけです。
某カードショップに行きました。
そこで信じられない事が起こりました・・
なんと!!
糞ガキ(中学後半だと推測)が走ってきていきなり殴って来ました・・・
あんまりに非常識なんで指導しました(決して怒鳴ったりしてはいません)
そしたらそのガキの親が来て
「うちの息子がそんな事するわけないでしょう!!!」
などとこちらが怒鳴られました・・・
流石に限界がきたのでお店の人に頼んで防犯カメラを見てもらいました。
そしたら・・・
「これはあなた方が勝手に作成していたのでは?」
などとふざけた発言をしました。あんまりに非常識なので警察まで来る騒ぎとなりました。
あんな親に私はなりたくないです。

悲しい現実

物凄く遅いけど俺の知ってるサークルが解散していた・・・
マジか・・・
他のサークルに移動したから問題は無いけどさ・・・
やばい・・・
テンションががた落ちや・・・
今日のバイトが面倒になってきた・・・

侍でござる

今回は友人とトレードした六武衆デッキです。
まだだいぶ足りないのですが、既に何人かの決闘者に勝ちました^^v
後はワンキルされないように色々加えなくては・・・・
今回はこれで
ではでは
プロフィール

ハルトマン中毒者

Author:ハルトマン中毒者
遊戯王やアニメがメインです。
東方やボカロなどの活動もしてます。
要望などはコメントを通じてできるだけ反映していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
